西洋占星術、算命学ブログ

宿命を知り、現実にいかす。

金星ノーアスペクト なぜ年齢をかさねても若いのか?について

アフェリエイト広告があります。

 

見てくださりありがとうございます。<(_ _)>

 

以前、金星ノーアスペクトについて書きました。

 

seitodouuranai.hatenablog.com

 

対面鑑定でよく来てくださる方が、金星ノーアスペクトでまた書きたいことがでてきましたので、今回は感性について追記

 

その方は、子育てが終わった世代の方なのですが、学生など若い人の友達が多くいて、よく情報収集しているそうです。

 

たとえば、アーニャというキャラクターは知っていますか?

 

私はなまえを知っている程度です。

 

アーニャ

gokkoland.com

 

若い友達から刺激を受けて、好きになったとおっしゃってました。

 

↑画像クリックで購入ページにとびます。

 

ほかにも、すみっこぐらしとか。

 

すみっこぐらしはかわいいですよね。

 

↑画像クリックで購入ページにとびます。

 

私もすきです。この前コメダ珈琲でコラボしていてコメダ行きました。

 

同世代の人とは孫の話や愚痴などの話題が多いそうです。

 

その人は孫はいないそうなのですが、孫みたいにかわいがっている方がいて話を聞いていると本当にしあわせそうです。

 

たとえば、シングルマザーの方だったり、不妊治療している方だったり、悩みを抱えている人とかかわることが多い。

 

そして、話を聞いたり、ちょっとしたお菓子や小物でもこころがこもったものをあげたりしています。

 

そのようなことが生きがいとも言っていました。

 

情報収集も悩みのもつ人のためだとか。

 

人のためにそんなに、奉仕できるなんてすごいなあと思ってます。

 

話はそれましたが、感性が若いのは興味をもつこと年齢なんて気にしないでいることが大事ということかもしれません。

 

金星ノーアスペクトの方から学びました。

 

私も金星ノーアスペクトなのですが、まだまだ修行が足りんな。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 


公式ショップ ナチュラグラッセ モイストバーム ルージュ 04 ラズベリーピンク | 口紅 リップスティック 石けんで落とせる オーガニック 乾燥 保湿 天然由来 ノンケミカル 日本 国産 ナチュラル naturaglace