西洋占星術、算命学ブログ

宿命を知り、現実にいかす。

2023.10.18追記 似たアスペクト、金星ノーアス 

アフェリエイト広告があります。

 

対面鑑定で、私と似たアスペクトをお持ちのお客様がよく来てくださいます

 

私は金星がアスペクトをとっていないノーアスペクトなのですが、類は友を呼ぶのか、縁で引き寄せられているのか不思議でおもしろいです。

 

金星の星座はちがえど、自分で首元を冷やす入れ物を作ったり、帽子👒を作ったり

 

見た目や、感性が若い方

 

モテる方がいらっしゃいます。

 

◯追記2023年10月28日

◯少女のような、女子高生のような素直さ、感性をお持ちの方が多いです。年齢を感じさせない、この年だから、とかそんな風に言わない。鑑定でお話をさせて頂いていてもフレッシュな会話になります。金星的な楽しさに重きを置いている感じですね。いい意味で、自分磨きに貪欲な感じ。若者と無理なく話を合わせられる様な。あと、本当にその年齢ですか?という見た目の若さが感じられます。

 

私はといいますと、小さい頃着たい服がなかったのでないなら作ればいいじゃん!と思ったことがありました。

ちなみに、大学は服飾系でした。(作ることは苦手ですが)

 

つづき書きました。

 

seiyosenseijutsusanmeigaku.com

 

 

 

 

#金星ノーアス #アスペクト #金星ノーアスペクト #占星術

 

 

 

 

おすすめオーガニックリップです!


公式ショップ ナチュラグラッセ モイストバーム ルージュ 04 ラズベリーピンク | 口紅 リップスティック 石けんで落とせる オーガニック 乾燥 保湿 天然由来 ノンケミカル 日本 国産 ナチュラル naturaglace